あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/05/31)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間15年以上?
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, 顔筋コース

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モニターで「エアニードル」を毎月2回受けています。
現在で6回を終了しました。最初は実感がなく自分でも何か変わった?というような感じでしたが、最近になって周りから「若返った」「肌がキレイ」「お肌にいいこと何かしてる?」というような言葉をかけられるようになりました。
周りから言われるっていう事が嬉しくて、「あーーー効果が出ているんだな」と思っています。
引き続き、自分で実感が出来る肌を目指してエアニードルを楽しみたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私がオリエンタルさんに通っている理由の1つは、「癒し」です。
スタイルの維持と癒しをプラスした、私仕様のオリジナルなコースを組み立てて下さっています。
コースを受ける度に、そのエステティシャンさんの顔が思い浮かびます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 西院駅近なので、とても便利です。
そして、イベント毎の抽選会やサービスがとても良くて本当に楽しみながら通っています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから