O . K様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/06/17)

西院店O.K様の口コミ

  • ご年齢50代歳
  • ご利用期間10年以上
ご利用されているメニュー

ソルトマッサージ

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 10年以上お世話になっていると劇的な(急な)変化は感じる事が少なくはなっているが続けていなければ・・・と考えると恐ろしい40代、そして今の50代を過ごしている。(きっとデブデブ)
50代でも綺麗でいたいと思い続けられるのはエステが好きだから。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 30代の頃にお世話になったエステティシャンは個性的な女性が多く勤務し、今なら○○ハラスメント的な事も言われていたかも・・・でも全く気にもならなかった。今は気をつけないと○○ハラスメントと言われる時代だしトークも難しくなってエステティシャンも大変だと思う・・・。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 とりあえず10年以上のスタッフが増えて安心感があり、自分に合っているコース等を勧めてくれるのも長年の信頼関係からだと思い助かっています。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから