無記名様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2019/12/05)

西院店無記名様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間記入なし
ご利用されているメニュー

インドエステ, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体が痩せやすくなったのと、ソルトマッサージについてはおまけにお肌がツルツルになった。
こないだメソをして頂き、生まれて初めてウエストというものが表れたと思います。そして昔から足に関してはかなりのコンプレックスがあり、太ももがとにかく人より太いのです。運動を学生時代にしていたことも加わり、変な筋肉のつき方をしています。それが、メソをしたら痩せていくような実感がわきました。
これからもずっとして頂いてモデルのような細い足になりたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 自分でも普段は気合いのスイッチが見つからなく、ない時もあるのですがここのスタッフさんは皆さん諦めずに、まず私のスイッチを見つけて下さります。そしてそのスイッチをはげましの言葉や施術によって確実に押して下さります。
こないだはここで押して頂いたスイッチ、家でもプールやごはんに気をつけて頑張ったらずっと止まっていた、むしろ増えかけていた体重が安定して、少しずつですが落ちました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん自分のこと以上に、痩せて体重が減った事を喜んで下さります。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから