まゆ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/11/28)

西院店まゆ様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間13
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, MT化粧品

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私は痩身、とにかく体重が落としたくて、長くかよっていますが、最初から言うと23キロほど減りました。その事は、とても嬉しいのです。
しかし、まだ、あと13キロ痩せないと、健康体重とはなりません。
目標があって、嬉しいと言えばそれも嬉しい事かもしれません。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 わたしがオリエンタル.スタイルに、通い始めて一年ぐらいたったころオリエンタル.スタイルのコンテストが始まりました。
そこで、私もエントリーしてみてはどうかと、エステティシャンが勧めてくれました。
子供の頃から、太っていて、恥ずかしがり屋の私だったので、そんな派手な場に、出た事はなかったのですが、少し体重が落ちていたこともあり、勇気を出してエントリーすることになりました。
三ヶ月間で競うのですが、最初の一ヶ月は、気持ちも張っていていい感じに進みましたが、ちょと落ちなくなると、スランプにハマってしまいやる気が一気に落ちて、増えているとエステに行くのも嫌になる程でしたが、そんな時エステティシャンが励ましてくれたり、叱咤激励してくれて、
二位に入賞することができました。
大人になってちょっとだけ表彰されて少し嬉しい思い出です。
今年は、西院店の人が一位になって、ドレスアップの撮影に行ったブログを見て、とてもうらやましかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 私は、その都度自分に合った施術をその時々に色々選べる所が嬉しいです。
例えば、今日は、浮腫んでいるのでとりあえず流して欲しいとか言った風な感じです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから