あっちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2021/12/17)

西院店あっちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間15年以上
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, MT幹細胞アンチエイジング, その他(エアニードル)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつもながら、最新美容について色々と教えてもらっているのですが、今回は小さな針が入っている?美容クリームについて教えて頂き、実際に使わせて頂きました。
市販の目の下に貼るアイニードルというテープのようなものは使ったことがあるのですが、貼ったまま寝るので何回も剥がれていたりして(いつ剥がれたのかわからないのでもったいない・・・)あまり満足していませんでした。
今回の商品は、テープ状のものと同じような成分でクリーム状の塗るタイプのものなので、剥がれる事もなく肌に美容成分が浸透するのがいいなーって思います。
実際に塗ってみるとチクチクしますが痛いほどではなく、私の場合は2日後までチクチクが残った感じでした。
ただ、首に塗った所が痒くて痒くて・・・。
まだ1回しか試していませんが、顔はピンと張った感じ(腫れた感じにも似ている)がしました。
どんどん良い美容商品が開発されていきますねー。美容オタクにはたまりません!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 長年お付き合いのあるスタッフさんに、「本当にお変わりなく逆に若返っているのでは?」と言って頂き、真に受けて喜んでいる私です。
現状維持が出来ていれば御の字なので、いつも美を保てるサポートをして下さるスタッフさんに感謝です!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 明るくて可愛くて気さくで、本当に雰囲気の良いサロンだと思います。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから