M . M様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/06/08)

西院店M.M様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間24ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? こちらに最初に来店したキッカケは実は五十肩でした(笑)そこからコンテストに出場させて頂いてからのご縁です。そんな中、体をバランス良く整えることで健康が保たれます。中でもモンテセラピー、私が今、してもらってるのはレベルUPモンテセラピーですが、全身のバランス良く整えるのが実感出来て、生活の一部ともいえる働きをして下さっているように感じており、とても有難い限りです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? あッ上記でも書いていましたが、こちらのエステティシャンの方々はどなたもお若いのに美意識が半端なく高く、とても良い刺激を受けております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 そうですね。やはり最初に出会ったTちゃんです!本当に色々とその都度毎に、私に合わせたプランを提案して下さり、有難い限りです。実は私、今までずっと同じエステでコースを続けてきた経験がなくて、スタイルさんが初めてなのですが、Tちゃんのお陰でキセキのロング施術中です。ほんまありがとう!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ほんまに皆さん全員が可愛くて、ありがたく、楽しく心と体の健康維持の命綱になっております。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから