あいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2022/06/26)

西院店あいちゃん様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間1回目
ご利用されているメニュー

インドエステ, ハイパーNewキャビテーション

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? テレビを見ながらや時間のある時や寝る前などの少しの時間でも、かるく首や肩のマッサージするようになりました。姿勢が悪く猫背だったのがお腹に脂肪が付きやすいと言われて、意識して姿勢を整える様になりました。施術を受けた直後から身体全体が軽くなり、特に足はかなり良い感じです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステティシャンの皆さんの半分近くが寿退社せずに、子育てしながら、お仕事されてる姿、頑張っておられる姿は、とても素敵だなと思います。働きやすい環境での雰囲気がとても伝わって居心地の良い場所です。たわいのない話しや女子トークが楽しみです。施術によっては、少し痛みや不快もありますが忘れさせてくれあっという間に終わります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 担当者の人だけでなくサロンの皆さんいつも元気に挨拶して下さるのがとても嬉しいです。元気や若さを貰っている印象です。帰ってからも「次に施術受けるまでの間、私もがんばろう」って前向きな気持ちにさせてくれます。サロンの皆さん同士仲が良さそうで言葉使いも良く聞いててとても心地よさを感じています。いつも有難うございます。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから