ゆめちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/06/30)

西院店ゆめちゃん様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, ハイパーNewキャビテーション, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? モンテセラピー後、身体が軽くなり、姿勢が変わるのには驚きです。正しい姿勢に調整してもらい心も身体も整っています。NMNを飲んでいますが、何かいい感じがしています。痩せやすくなってきたように思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 その日の体調、身体の様子を見て、的確に判断してエステをしてもらい、本当に身体が楽になります。長く観ていただいているので、個々の希望も入れてなアドバイスしていただからのは嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 色々と新しい良い商品が揃っているのは最高です。 いろいろと勉強されているので、今一番いいものがあり、まんぞくです。
予約を入れる時の元気です優しい対応にはいつも感謝しています。いろいろな施術があり、どれを取ってみても満足できるものです。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから