ナイスファイツ様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2023/07/27)

西院店ナイスファイツ様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間月1回
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 風呂に入る際の、全身を見る習慣や、寝る前のストレッチでの姿勢の確認など、以前よりも、鏡を見る時間が増えました。

鏡となりうるものを見る習慣により、周りには、ナルシストと思われがちですが、自分には、鏡をみることは、プラスに働くので、気にしていません(笑)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私の思う体調と、スタッフ様の少し体に触った際の感覚で、本日のプランを提案していただけることはありがたいです。

以前に、このコースがお気に入りといったことを記憶してくださり、そのコースも、定期的に加えてくださるので、満足しております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店舗が来月より移転するとのことで、本日、現店舗の最終来店となり、店舗には、約一年通っており、感慨深いものがありました。

また、夏休みもあってか、普段寄せて頂くときよりも、学生様~年配の方など、お客様がたくさんおられ、賑わっておりました。

親しみやすさがあるのでしょうか、スタッフ様だけでなく、お客様同士も仲良くなれそうな雰囲気でありました。

学生の方も来店されることに、かなり驚きましたが、クーポンなどで、来店しやすい価格設定となっていたため、美意識の低年齢化を目の当たりにしました(笑)
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから