ぷりん様の口コミ(オリエンタルスタイル京都エリア 2023/08/19)

京都エリアぷりん様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今回コンテストにエントリーして3ヶ月間頑張ろうと思っていた矢先、怪我をしてしまいエステに通えなくなってしまいました。貴重な3ヶ月という限られた時間を有効に使えなくなってしまい本当に残念な気持ちでいっぱいです。エステに通えなくなった時も何回も電話を下さり、「体調どうですか?」と心優しいお声をかけて下さり励まされています。今は家で出来るホームケアや食事などに気を付けて体重が増えないようにせめて現状維持をしたいと思っています。体調が戻ってきたら少しずつお手入れのコースも考えていきながら再開していけたら…と思っています。これから梅雨の季節が続き、その後は本格的な夏となりますね。肌の露出も増え、二の腕も気になります。薄着になると足や色々な部分が気になるので少しでも早く細く見えたいですね。暑くなると食欲も落ちる傾向にあるので水分補給はしっかりしつつ、ダイエット効果も期待したいです。甘い物も我慢、夜9時以降の食事摂取を控えるなど、自分に厳しく…というところです!
オリエンタルスタイル京都エリアの口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから