A ・ T様の口コミ(オリエンタルスタイル西院店 2013/01/30)

西院店A・T様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間約10年
ご利用されているメニュー

その他(アロママッサージ)

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 1.フェイシャルインドは、気になる顔のむくみがすっきりして、フェイスラインもきれいになるのでよかったです。
2.アロママッサージは、リラックス効果とともに、全体にすっきりするのがよいと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体のむくみやラインにいつも気をつけることができるし、お手入れの効果も実感できるのでよかったなぁと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルのHトレーナーとの長いつきあいの中で、色々ありましたが普段の生活のなかでお手入れ方法などを折にふれて指導してくれます。
また、来店を心待ちにしてくれているコトが今でも変わらず、気にかけて頂いております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ロッカールームでの待ち時間や、シャワー等の使用もスムーズにできて、良いなぁと思います。
またスタッフも皆さん親切ですね。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル西院店の口コミ一覧へ 京都 西院店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから