S . M様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/04/25)

天神店S.M様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間11ヶ月
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 去年の秋から本格的にオリエンタルスタイルに通い、徐々に運動や食事の管理、朝酵素を始めて最初はなかなか体重が落ちず、悩んでいましたが、スタッフの方々が沢山アドバイスをして下さり、モチベーションも上げて下さったおかげで、体重も落ちサイズダウンした事が嬉しかったです。
数字の変化だけでなく、気持ちの面でも日頃の生活習慣の改善や、日々の食事や運動など、エステ以外にも自分で意識して継続する事が出来る事も大きな変化です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Hさんとのエピソードはたくさんあるのですが、本当にいつも明るく、私の身体の事に親身になって考えて下さいます。
ダイエットに関して相談、悩みなど些細な事でも何でも話すことができます。まだ数回しかしていないファスティングで少し体調を崩してしまった時も凄く心配して下さり、体調が優れない時の対処方法や食事など、私のファスティングに対する不安解消して下さった今では安心してファスティングする事ができ、体重も落ちました。報告の度大喜びして下さるので、本当に嬉しいです(^^)
Hさんおおかげでダイエット諦めず続けれます。これからもオリエンタルスタイルさんよろしくお願いします!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今まで何件か他のサロンを利用しましたが、1番思うのは本当に優しく何に対しても親身になって下さいます。
技術も素晴らしいですが、私が頑張れるのは、オリエンタルスタイルのスタッフの方々のおかげです。本当は契約するつもりはなかったのですが、スタッフの方々の良さに惹かれ入会しましたが、本当に契約して良かったです。
毎回お話するのが楽しく、また普段の生活でもダイエットに対するモチベーションも高めて下さるので、予約日はいつも楽しみにしています。これからも頑張りますので、よろしくお願いします(^^)
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから