H ・ S様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/05/17)

天神店H・S様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重に変化が出てきて、体調も良くなってきました!食生活のアドバイスや酵素、ファスティングを始めて、体重や体脂肪が徐々に減るだけでなく、便秘も大幅に改善し、風邪も引きにくくなりました。見た目だけでなく、中身が綺麗に楽になりました。これからも沢山教えて頂き、定期的にファスティング、毎朝のプチファスティングを続けて行こうと思います(⌒∇⌒)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 K店長に沢山回数入ってもらっていますが、お手入れの度に様々なアドバイスをくださいます。その中でも印象に残っているのは、体重がなかなか落ちず、それがストレスや不安に感じている時、体重測定も億劫だなぁ、測りたくないなぁと思っている時に、素直に相談した際に「体重測りたくない時はお伝えしないですし、体重が減らないからダメって思わないで下さい。食事も我慢しすぎず、又ストレスが溜まっている時は深呼吸しましょう(⌒∇⌒)」と笑顔で言って頂き、不安に思っていた、嫌と感じていた気持ちが楽になり、今では何でも相談させて頂き、ダイエットへのモチベーションに変え、それから徐々に体重が落ち今はダイエットが楽しいです。まだまだ道のりはありますが、皆さんと頑張りたいです!!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 絶対、無理な事、出来ない事は言いません。何でも話せる環境のため、話した事を踏まえ、食事やストレッチ方法、姿勢など細かい所まで、私が出来る事のアドバイスをくれます。なおかつ、効果や意味まで深く教えて頂けるのでモチベーションになり、一人で意識して出来ます。最初「ファスティングは無理です」と断り続けましたが、朝ファスから始める事にし、毎朝のパンがなくなり、気付けば慣れ1日ファスティングも月1するようになりました。今では結果も出て苦しくないので楽しみですし、回数も増やす予定です。スタッフの皆さん、いつもアドバイス有難うございます(⌒∇⌒)
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから