CS様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2019/09/28)

天神店CS様の口コミ

  • ご年齢39歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まず、痩せました。
体型も以前よりは整いました。
今は定期的にメンテナンスとして通っていますが、体を酷使してしまっている時など、その時の体に合ったケアをしてもらえるので助かっています。またついだらしない生活を送ってしまいがちですが、月に1回でも通っていると、美意識も高められ、ダイエットをしている時などモチベーションが上がります。今では多少の体重変動はあるものの、大きく増えることはなくなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 長期間来店できなかった時、むくみがひどい私の身体を全力で施術してくださいました。汗をかきながらマッサージをしてくださる姿をみて、定期的に通い、きちんとメンテナンスするようにしよう!と思いました。あとはいつもフレンドリーに接してくださるので通いやすいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 定期的に通うことで、体は確実に変わりました。しばらく体のケアをしていないと、施術の感じで自分では自覚していなかった部分のつまりやトラブルまで教えてもらえます。自分でできる簡単なケアなども教えていただけるのでホームケアもできるようになりました!
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから