T.U様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2023/02/16)

天神店T.U様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間8か月
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 一番のお気に入りコースはice脂肪冷却です。脇腹、下腹部とお腹を中心に施術して頂いています。少しずつ効果が出てきて最近は制服のスカートのウエスト部分がくるくる回るくらいになりました。フェイスインドもお気に入りで少し痛いのですが終わった後には目がぱっちり開く感じがしてフェイスラインがスッキリします。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? まず食が変わりました。朝は必ず酵素を飲むようになり少しですが体重が減り、体重計に乗るのが怖くなくなりました(笑)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体験の時に「一緒に頑張りましょう」と言ってくださったのがとても心に残っています。今までの自己流ダイエットとは違い応援して下さり支えてくださるので私が励みになっています。すべてのエステティシャンの方が私の身体のことを把握して下さっていて0.1㎏でも減っていると一緒に喜んでくださりほめてくださるので嬉しいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも笑顔で迎えて頂き汗だくで施術して下さり、お見送りまで毎回とてもいい気分で終わることが出来るので通うのが楽しみになっています♡
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから