Y ・ K様の口コミ(オリエンタルスタイル天神店 2013/01/20)

天神店Y・K様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間11ヶ月
ご利用されているメニュー

タラソテラピー, ソルトマッサージ, スーパーフェイシャルインド

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルのフェイシャルは、いつも寝てしまう程、リラックスできているんだと思います。本当は、しっかり起きて汗を出したいのですけどね。
タラソは、体の中まで温まるので、帰る頃もポカポカでいられます。
ソルトマッサージは、インドエステより痛くないところが好きだったり。。。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重の変化はもちろんのこと、食生活等の改善を行うことができて、今の生活スタイルがオリエンタルスタイルにきて変わってきたこと、自分のことを自分の身体を思いやれるようになったことが一番の変化です!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルへ11ヶ月も通っているといろんなエピソードがあり過ぎて、あげにくいのですが、強いてあげるとしたら、山根インストラクターですかね。
いつも、私のことを考えてくれて毎日どんなお手入れをしようか?とか一緒に悩んで考えてくれますしお手入れのときは、力いっぱいお腹をマッサージしてくれます!!私のお腹は、固くて腸の動きもあまりいいとは言えないので大変だと思いますが・・・。
1人のスタッフさんをあげてしまいましたが、天神店のスタッフの皆さんにお手入れに入って頂くので、本当にいろんな思い出があります。
メイクを教えて下さるスタッフさん、食事のことを考えてくれるスタッフさんといったスタッフさんに出会えて自分が変わっていくのは、とても嬉しいことです。ますます女子力があがりそうです♡
どのスタッフさんも私にとってはかけがいのない存在です!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルはいろんな店舗からスタッフさんがくること。名前と顔は覚えにくいですが、声でしっかり覚えるので大丈夫かと。
色んな話ができることがとても嬉しいです。
オリエンタルスタイル天神店の口コミ一覧へ 福岡 天神店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから