タラソテラピーを受けられた会員様の公式口コミ一覧
-
続きを見る
2026/5/31 河原町店 けい様の口コミ ( 投稿: 2026/5/31 )
ご年齢:61歳|ご利用期間:3年|お気に入りメニュー:インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピーご年齢:61歳|ご利用期間:3年|お気に入りメニュー:インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー
【エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?】毎日、ウォーキングを40分程していたのですが、仕事が忙しくなって、時間が取れず、汗をかく事が全くと言っていいほどで、体重、体脂肪も増えてました。エステで、たっぷり老廃物も出してスッキリしたいとお願いしました。おかげで、ホント沢山の汗も出て、スッキリと気持ち良かったです。【エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。】お二人の若い方々に、モンテをしてもらったんですがその間の会話、とても楽しく、笑いの絶えない時間で私自身、とっても若返った感じを覚えました。ありがとうございます。明るく、元気に受け応えしてくれるので、いつもいい所だなぁと思ってます。【その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。】顔の乾燥からか、唇周りにトラブルを抱えてたのですが、バイオプトロンを当ててもらったら、少し赤みが抑えられ、改めてスゴさを感じました。家にもあるので、使わないと!と思いました。でも、残念な事に故障したみたいで、使えませんでした。慌てて、サロンに連絡し、対応してもらってます。どうか、無事に使えるようになって、費用も安くなるように願ってます。よろしくお願いします。 -
続きを見る
2026/4/30 烏丸店 祇園様の口コミ ( 投稿: 2026/4/30 )
ご年齢:57歳|ご利用期間:約3年|お気に入りメニュー:スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージご年齢:57歳|ご利用期間:約3年|お気に入りメニュー:スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ
【エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?】自分に費やすお金も時間もなかったのですが、エステに来てからは自分のためのお金と時間を費やすようになりました。 痩せたいという気持ちだけでなく、いろいろなことを意識するようになり、美意識が高まりました。 やはりまわりからキレイになったねと言われるとすごく嬉しいです。 エステは自分へのご褒美なので身も心もリフレッシュできます。【エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。】最近はエステに通えていないので、過去の話しになりますが、もう辞めてしまったエスティシャンのことをよく思い出します。 私の身体のことを考えて、いろんなアドバイスをくださったことや、施術中にプライベートな話しを聞いてくださったこと、体重が減らないことに関して、自分のことのように一喜一憂してくださったことです。【その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。】みなさんに共通して言えることは、私の身体のことを自分のことのように、親身になって考えてくださるところです。 それぞれの思い(考え)で施術してくださるので、いろんなパターンがあり、それもまた楽しみになっています。 -
続きを見る
2026/4/28 池袋店 マジュ様の口コミ ( 投稿: 2026/4/28 )
ご年齢:35歳|ご利用期間:約10年|お気に入りメニュー:インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピーご年齢:35歳|ご利用期間:約10年|お気に入りメニュー:インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー
【エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?】気になるところをなくしてもらったこと!! 学生時代からお尻が垂れているのが気になっていて、いつもスカートばかり履いていたのですが、パンツも綺麗に履きこなしたいな、と感じるようになり、痩身を思いつきました。ただ、どこがいいかも分からずで、そんな中、体験ができることを知り、オリエンタルスタイルさんと出会いました。一番最初に対応してくださったスタッフさんが気さくな方で、感じがとても良く、実際に施術をして頂きました。そしたら、体験だけでも、お尻がしっかり上がったんです!!凄すぎて、ここで続ければ変われるかも、と思い、入会し、約半年後くらいにはお尻がキュッと上がり、スキニーパンツを履きこなせるようになりました♡嬉しすぎました(^^)【エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。】みなさん、家族のように暖かく迎えてくださり、第二のお家みたいな感覚です♡【その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。】いつ行っても綺麗で、掃除が行き届いているな、と感じます!水回りは特に汚れやすいのに、しっかり行き届いていて気持ちが良いです♪ -
続きを見る
2026/3/30 河原町店 K.Y様の口コミ ( 投稿: 2026/3/30 )
ご年齢:61歳|ご利用期間:5年|お気に入りメニュー:インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピーご年齢:61歳|ご利用期間:5年|お気に入りメニュー:インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー
【エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?】月一回のエステです。体重は、相変わらずで、体脂肪も同じく…。なかなか自分の思うようにはならないです。いつもお願いしてるのですが、ガッツリと施術を頼みました。身体が硬くなってきて、マッサージしてもらってる部分、とても痛いのですが、それはそれで気持ち良く感じてます。お風呂上がりに、ストレッチしなければと、思ってます。【エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。】フェイシャルをしてもらいながら、足とかのマッサージ、気持ちいいです。色々な会話もしてもらい、楽しみながらのエステで、本当に癒されます。いつもありがとうございます。【その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。】笑顔で、元気よく挨拶をしてくれるサロンです。自宅から2時間近くかかるのですが、いつも癒されるので、遠いけど来て良かったと思います。気持ち良くエステしてもらい、心も身体もリフレッシュでした。先日、購入したWOTTの使い方など、詳しく教えてもらい、ありがとうございました。毎日、使ってます。自分では、実感がないんですが、今健康であるので、何よりだと思ってます。 -
続きを見る
2026/3/28 烏丸店 koirE様の口コミ ( 投稿: 2026/3/28 )
ご年齢:44歳|ご利用期間:5年|お気に入りメニュー:スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージご年齢:44歳|ご利用期間:5年|お気に入りメニュー:スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ
【エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?】デスクワーク、コロナ禍で運動不足、ストレス過多の仕事環境などが原因でガチガチに固まった身体で、どうかしないとと考えていた時期に目について初めてお邪魔させて頂きました。それから、月に一度のペースでお世話になっております。毎回、その時の状態をきちんと見て施術を選択してくださり、施術後はスッキリ身体が軽くなっています。毎回下さるアドバイスのおかげで、家でも、少しずつですがストレッチなどセルフケアをする習慣もできてきました。おかげ様で少しずつ身体がほぐれてきて、石の板のようで施術の指が入らなかった状態も改善してきています。【エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。】週末、仕事で疲れ果てた状態でお邪魔させていただくことがほとんどです。そんな時、いつも元気な皆さんとのお喋りは、身体だけでなく心もほぐして頂いていると感じています。お仕事が違う上、いろんな個性の方がいらっしゃって、いつも発見や学びがあります。【その他当エステサロンの良いところがあればお聞かせください。】エステ自体は初めてでしたが、ちゃんと効果が出ている点からしても施術のスキルが良いだと思ってます。エステシャンの皆様が、私たちの身体をちゃんと見てくださって必要な施術やアイテムを提案してくださる点も素晴らしいと思います。




























ただいまの公式口コミ