N . K様の口コミ(オリエンタルスタイル栄店 2023/11/14)

栄店N.K様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタル・スタイル栄店に来て体重がそこまで変化が無いのに痩せた?と言われることが増えました。最初の頃はインドエステの痛さが衝撃的で耐えられるのかすごく不安でしたが今では上半身はほぼ痛みを感じなくなってきていて、しっかりとセルライトが無くなってきているからかなと思ってます。モンテセラピーは、結婚式と披露宴前に施術して頂きましたが、しっかりと骨の位置を戻してもらうことで鎖骨と肩甲骨を出せてドレスを着ることが出来て嬉しかったです♪スーパースリム波を当ててもらうとインドエステの痛みが和らぐので必須でした。今は下半身を中心的に施術してもらってますが、スーパースリム波やG5が無いと耐えられないかもです。フェイスインドも顔のむくみが取れてすごくお気に入りです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 栄店へはオープン初日に来ました。Iさんとはお互いに結婚式を控えており共通する部分も多く性格も似ているように感じます♥いつもたくさんお話出来て楽しいですし、他のスタッフさんんも皆いい人達ばかりなので大好きです♡引き続きよろしくお願い致します✨
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフの名前が含まれていたため、文章を修正させて頂きました。
オリエンタルスタイル栄店の口コミ一覧へ 名古屋 栄店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから