I様の口コミ(オリエンタルスタイル金山店 2026/04/15)

金山店I様の口コミ

  • ご年齢51歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 施術中、とにかく気持ちが良い。凝り固まった筋肉を程よい力加減でもみほぐしてくれるので、リラックスして身体をお任せできる。施術後、肩が軽くスッキリした気分になれる。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステの日は、月に1度のご褒美デーと決めてエステ前にもランチを楽しんでいる。月に一度の楽しみがあると、日々の生活にメリハリがつき、他の日もがんばることができる。せっかく整えてもらった身体を維持できるようにと、自分でもストレッチをしたり、姿勢に気をつけたりと、健康や美容を意識するようになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん、明るくてかわいらしい方ばかりです。先日は足のむくみ予防のための足マッサージのチラシをくださいました。家でできることを教えてくださったので、続けてみようと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフの皆さんが親しみやすく、元気なところがとても良いです。体力を使う仕事ですし、接客業なので大変なことも多いと思いますが、楽しそうに施術をしてくださるので、こちらも明るい気持ちになれます。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル金山店の口コミ一覧へ 名古屋 金山店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 5277
ネット口コミ投稿はこちらから