m様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/08/26)

名駅店m様の口コミ

  • ご年齢26歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コンテストに参加することで、今まで自分に甘かった事を痛感できた。
自分を振り返ることができ、食生活の見直すきっかけとなった。
太ももまわりが細くなったことでジーパンを履くことが楽しみになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 コンテスト中辛い時もあったけど励ましてくれた。
出来ていないことも、たまにゎそういう時も必要と笑ってくれた。
注意するだけなら誰でもできる、励ましいっしょに頑張ろうというしせいに感動した。
ありがとうございました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 自分に合った接し方をしてくれる。
フレンドリーで電話で相談した事など真剣に答えてくれる。
スタッフにもよるが、ゆっくりしたい時、疲れている時に勧誘されるのは嫌だ。
褒められすぎるのも苦手。
お金がないと言っているのに無職になるのに、
資金源がない私をこれまで通り勧誘してくるスタッフさん、全く関わったことがなく信頼関係が確立されていないのに何でお金がないのかとか、話したくないことも聞いてこようとするスタッフがいるとこんなものか、と幻滅する。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから