フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/11/24)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間2019年1月から
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食べる時間やカロリーを意識して、ストレスにまかせて食べることがかなり減りました。甘いものや油ものを断てている訳でもないので、思うように体重や体脂肪率は落ちませんが、サイズダウンしているのはすごいと思います。
入らなくなったスカートが1着クリアできたことが最近の嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ハイテンションでいろいろとご自分の話をされる方多いと思います。飲みに行くことを知られると、すごい目ヂカラで、気をつけて下さいよ!お願いしますよ!と言われると、さすがに気が引けて食べものもお酒もちょっと控えめになった気がしなくもないです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 駅の出入り口が近く、雨降りでも濡れずに到着できる立地がすばらしい。
以前よりは血行が良くなった気がしますしお腹の脂肪が柔らかくなったのを実感しており、脂肪溶解のおかげだと思います。
また通うことで、食べかたや食べる時間だけでも気をつける習慣はついたこと、今後は体質をどんどん進化させていき、食べても太らない体づくりをしていきたい。と思います。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから