SK様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2019/11/30)

名駅店SK様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間2019 年 11月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 直前のマッサージが最悪だったので、覚えていない。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 本当に腹がたったというか、悲しかった事があります。以前、いただいたクリスマスチケットがあったので、「使わせて下さい」と言ったところ、最初は快く「はい、分かりました。確認してきます。」と言われたのですが、「クリスマスチケットがないので、できません。」とのことでした。私は、楽しみにしていて 早く使いたかったのですが、他のコースをすすめられていたので、ずっと後回しになってしまっていました。期限がないと言われたことと、チケットがどこかへ紛失してなくなってしまうことなんて絶対ない、ちゃんと管理しているから安心してと言っていただいていたので、それまでは安心していたのですが、何度説明しても「クリスマスチケットを受け取った日付けが 会員証に書いてないので、(本当に受け取ったなら)受け取った日にちを教えてください」と ほとんど尋問みたいな感じでした。その間、ずっとヒートマットの中にいたので、熱さに耐えられないのもあって、諦めようとしたら、「今回は、チケットがないのでお店のサービスとして やらせてもらいます」と言われました。
「サービスとしてやってもらったら私はチケットをもらったって嘘をついたことになっちゃいますね」と言ったら、お店の人は「そうですね。嘘を言ったことになっちゃいますね」と言われました。悲しくて、帰りたかったけど、興味があった内容だったので、諦めていると…
「クリスマスチケットありました。じゃあ、準備してきます」とそれだけの言葉でした。
ヒートマットも限界だったので、せっかくのクリスマスチケットも中断、ヒートマットははいでもらったけど、汗がそのままなので今度は冷えて流石に気分が悪くなりました。
最悪の1日でした。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 今は思いつきません。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから