フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2020/02/08)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢47歳
  • ご利用期間1年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もういいやと食べすぎても、夜中に食べても、どうでもいいと思っていた時期があったのですが、さすがにここまでのお金も時間も投資して通っているのだから、このままではまずいと思う瞬間が増えた事で、体重が増えても気にしないということはなくなりました。どこかで気合を入れて真剣にお酒断ち含め食事制限を入れないといけないと思っています
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 あまりにも痩せない生活が続いてしまっているため、ながらでケアできるナールプラスの機械を買うことになり、正直かなり迷ったけれど、ちゃんと使えるように支援します!と言われ、手書きで紙につけるべき位置や分数、メニューを書いていただき、とりあえずなんとか続けています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 名古屋に移動することになり、栄の時ほど回数が取れないとはいえ、土曜日に定期的に予約が取れることはとてもありがたく思っています。
名古屋店は駅から近いところが利点。地下街からほぼ直結のためお勤め帰りに寄られる方にはとても便利だと思います。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから