フムス様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2020/03/26)

名駅店フムス様の口コミ

  • ご年齢48歳
  • ご利用期間1年3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? もういいやと諦めてヤケになることがかなり減って、暴飲暴食を避けるまたは、翌日以降で調整しないといけないという意識が湧いてきたため、体重がなかなか減らないけれど、空腹の心地良さを感じる感覚を取り戻した気がしています。
パンツを履いた際にスッと上げ下げできる感覚も随分忘れていたと気づく出来事の一つでした。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お客さまにもするからと、エステシャンの方が、ご自分でもお風呂でかなり強く腋窩リンパ節や鼠蹊リンパ節をマッサージされるとお聞きして、なるほどなー努力の賜物だなと思いました。ただ私は皮下出血しやすく、思いっきりインドマッサージされた翌日も痛いと思ったら二の腕と鎖骨下が内出血あとの真っ青に変化していました。いたぎもちい加減が合う方とそうでない方がいらっしゃいます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 国際センター駅、名古屋駅ともにほぼ雨でも濡れずに到着可能です。
水回りの異臭等も無く、遠くなったとはいえ、栄よりも明るくて気持ちが良いです。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから