R . S様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2020/08/22)

名駅店R.S様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はSNSでたまたま見て体験だけしてみようという軽い気持ちで行きました。すると自分の体にはセルライトという脂肪がかなり多くついていると言われ、これがきっかけでインドエステを始めました。初めは体に少し触られるだけで激痛でした。しかし何回か回数を重ねると痛みも少なくなり、全体的に体が薄くなっていることを実感しました。特に気にしていたお腹と太ももは一番効果を感じています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステだけで痩せるのではなく、日々の食事管理や、運動も並行して行うことで、見た目だけでなく、体重も減らすことができました。また、体重や見た目に変化がある度に、スタッフの方が声をかけてくださったり、一緒に喜んでくださったのが嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎度エステをしてくださるスタッフさんが変わり、いろんな話をしますが、みなさんの仕事に対する愛が素敵だなと思います。いつも楽しくて食事管理に関することなどの質問にも優しく応じてくださりました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフのみなさんの笑顔と気づかいが印象的です。毎度エステに通うのが楽しみです♡♡
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから