M . I様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2020/08/22)

名駅店M.I様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ(ブラックハーブ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 甘い物(スイーツ)が大好きで夜に食べてしまうのですが、運動もせず甘い物も全くがまんせず好きな物を毎日たくさん食べていますが体重がどんどん減りました。インドマッサージで日々のむくみがとれてとてもスッキリします。担当の方の技術力と力加減も最高に気持ちよく私は「ゴットハンド」と呼んでいます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 大好きな甘い物を好きなだけ、運動もなくてもやせたいというわがままな願望が叶いました。現在も甘いスイーツが食べれて幸せです♡又冷え症とむくみが気になっていたのが通い続けたら少し改善してきました。毎回汗だしもさせてもらっているので身体もスッキリして通うのが楽しみでしょうがないです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回来店するたびに温かく迎えて下さり、最後お見送りして下さる事がとても嬉しいです。サービスもすごくていつも私を幸せにして下さります。私はオリエンタルスタイルなしでは生きていけないぐらい大好きです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サービスがとてもよくて店員さんもみんなきれいで美人な方ばかりでお話もとても楽しいです。お店もゴージャスできれいで、通うたび心も身体もスッキリして文句なしです。とても幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。これからも通い続けて体重も幸せもキープしていきたいです♡
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから