YC様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/02/26)

名駅店YC様の口コミ

  • ご年齢42歳
  • ご利用期間10年以上
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1、定期的にメンテナンスしてもらうことで身体のひずみや澱みがスッキリします。
2、前・後・横の全身写真を撮影してもらえるので、見たくない事実を客観視できるのもありがたいです。エステに来なければ目を逸らしてしまうと思いますので。。。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 お誕生日に手書きの寄せ書きをいただきました。
メッセージ内に、施術中に話した会話の内容などを書いていただき、覚えて頂いたことがとても嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 こちらのサロンは、エステティシャンの技術力にばらつきが無いと思います。
別のエステに行った時は、この担当者は上手だけれど、この担当者は雑だな、というように当たり外れがありましたが、こちらのサロンではそういうハズレを感じた事はないです。
聞けば、エステティシャン同士で施術し合って、施術のレベルの確認を定期的に行っているとのことでした。
なるほど納得です。こういう向上心が素晴らしいですよね。
誰に施術していただいても安心してお任せできます。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから