N . A様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2022/05/02)

名駅店N.A様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体型が変わりました。昔の写真と比べて若かった頃の自分より今の自分が今迄の自分の中で一番好きだと思うようになりました。そして周りからも痩せたね、キレイになったねと褒められる事が増えました。今迄周りのキレイな人と比べて自分なんかと思って生きてきましたが、今は自分に自信が持てるようになり、ほめてほしい、沢山の人に見てほしいとも思えるようになりました。最初は金額を聞いて悩む時期もありましたが、今ではあの時思い切って良かったと思っています。やらなきゃ見えてなかった明るい世界に出会うことが出来、とても満足しています。見た目が変わると中身も変わり、ポジティブになりました。そしたら出会う人も変わってきて毎日が楽しくなりました。そんな自分jに出会わせて下さったお店、スタッフさんに感謝です。毎回エステの時間が楽しみで次の日のお肌がびっくりするくらい違うので次の日までワクワクが続きます。お肌もとっても柔らかくなりました。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから