A ・ Y様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2013/01/22)

名駅店A・Y様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間7ヶ月
ご利用されているメニュー

その他(フェレナリフトサポーター)

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 以前の私はウエストもなく、ぽっこり出ているお腹でした。オリエンタルスタイルのフェレナリフトサポーターを毎日寝る時や冬はあたたかいので仕事中に着るだけでウエストラインがすっきりしました!!
お腹も徐々に減ってきて、一度購入すればこれからもずっと使えるのでフェレナリフトサポーターは購入して良かった商品の1つです!!
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重や体脂肪はあまり変化がないのに、体のサイズやラインに大きな変化があったことが嬉しかったです。
特に、大きさは他人から見ても気づくことなので「痩せたね!?」と言われた時はオリエンタルスタイルに通って本当に良かったと思いました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私は体重や体脂肪など"値"にとても敏感でした。そして、その値が全く変化がない時にお手入れに入ってもらったスタッフの人に悩みを打ち明けました。
その時のスタッフさんに言われた、あせらず自分のペースでやっていけばいいというオリエンタルスタイルのスタッフさんのアドバイスと、少しずつ変化はあるよと、頑張りを認めてくれた言葉に思わず涙が出て自分の悩みが解消されました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルの名駅店のスタッフさんは、本当に皆さんが気軽に声をかけてくれて体のことや生活について気にしてくれているところが通っていてとても幸せだなあと思います。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから