M ・ M様の口コミ(オリエンタルスタイル名駅店 2013/01/23)

名駅店M・M様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパースリム波, その他(リヨメール)

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今まで、どんなにがんばってもおちなかった肉があっという間にへり、周囲の人にも細くなったといわれました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体を磨いている事で美意識が高くなり、毎日おしゃれをたのしんでいます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 オリエンタルスタイルのNさんとはもう7年の付き合いですが、出会ったころと変わらず、私の体の事を自分の事のように心身になってくれます!ありがとう!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフ皆様が、親しみやすく、体の悩みを言えばアドバイスをしてくれいつも安心して通えます。
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル名駅店の口コミ一覧へ 名古屋 名駅店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから