K . M様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2022/09/26)

難波店K.M様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは最初は少し痛かったですが、継続するとマッサージ感アックで受けられるようになりました。終わると、身体が軽く、スッキリした感覚で疲れがとれています。モンテセラピーは、たるみがグッと引きあがるのを感じていて、へその位置が変わるのを感じています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 通い始めて数年が経過しますが、体重は約10kg減量でき、見た目も体感もずいぶん変わったことです。リバウンドもなく、維持できているのは、通い続けられているからだなぁと思っています。サイズダウンして、服も買い換えましたが、ずっとその服が着続けられていることが嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 料金やメニューの組み合わせに関して、いつも真剣に一緒に考えて頂けるところに感謝しています。効果が出て、無理なく通えるように調整して下さるスタッフの方々のお心遣いがいつも嬉しいです。また、いつも全力で全身のマッサージを笑顔でして下さるパワフルさが凄いなぁと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 キャンペーンなど、いつも楽しみにしています。
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから