T . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル難波店 2024/04/08)

難波店T.Y様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間4か月
ご利用されているメニュー

インドエステ, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? はじめて受けたコースが、体験で、インドエステでした。むくみが減少され、体が軽くなった感じがしました。体験の翌朝には、背伸びをしたら足がつっていたのが、全くつらなくなくて、十何年ぶりに背伸びで感動しました。ソルトマッサージは、何日も肌のツヤとつるつるもちもち肌が持続していて、乾燥していた肌がもちもちしっとりしていました。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 変化は、やはり最初の質問で答えた、インドエステによって翌朝に足がつらなくなったことですね!健康が実感できているし、体も軽い!肩こりも自覚なく慢性化していましたが、自己改善できることが嬉しいですね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 一緒にがんばりましょう!と言ってもらえるところと、痛い施術もあるので、気づかってくれながらも、しっかり効果を出そうとしてくれる施術がありがたいです。痛いけど優しい!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ロッカールームにある、体に優しい献立レシピがとても良いですね!さくっと出来そうなメニューだし、サロン以外でも自宅で美容にプラスできるので、私たちのことを想ってくれてるなーと思いましたー!
オリエンタルスタイル難波店の口コミ一覧へ 大阪 難波店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから