M . I様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2021/04/14)

心斎橋店M.I様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間16ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 初めはインドエステが痛すぎて、「続けていたら痛みはなくなりますよー」というスタッフさんの言葉を信じられませんでした。施術後はいつもすっきりとし、効果は実感していたので、これも修行…と思い続けていました。通い始めてから1年ほど経ったとき、ふと、「そういえば痛くないな」と思い、あの時のスタッフさんの言葉は本当だったんだと感動しました。それからは心地よさを感じながらリンパを流しています。顔筋マッサージはむくんだ顔と肩こりが解消されるのでお気に入りです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 外食ばかりで中々やせられなかった時にオリエンタルスタイルさんに通うようになり、食事のアドバイスや自分の身体の良いところ、もっとこうしたら素敵になりますよ、などポジティブな言葉で励ましてくださったことで普段から食事に気をつけるようになりました。少しずつ成果が現れると、更にがんばらないと、と、なまけている自分の心の変化を感じられることが嬉しい出来事です。
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから