あん様の口コミ(オリエンタルスタイル心斎橋店 2022/07/15)

心斎橋店あん様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 社会人になって年々太っていき、彼氏にも太ったねと言われてエステに通うことになったんですが、通い始めてからお菓子やファーストフードを食べたい気持ちをぐっとこらえるようになりました。体重もどんどん減っていき、数字で変化を感じることができたので、以前より我慢することができています。久しぶりに会った友人の数人から痩せたね!!と言われて嬉しかったです。そして彼氏に痩せたねと言わせたい!!!という目標を掲げていたのですが、遂になんか痩せた?と言われて、本当に嬉しかったです。目標達成しました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 エステに通い始めた時に、あまりセルフケアをすることにめんどくさいなという気持ちを少し抱いていたのですが、スタッフの方が安くはない金額を出した時はその金額を思い出すと頑張れると仰っていたのを聞いて考え方が変わりました。ストレッチなどめんどくさいからやりたくないなと思った時はそのことを思い出して、頑張れる原動力になっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他の痩身のエステなどの経験もあったのですが、その時はそんなに自分では効果があまりわからなかったのですが、こちらでは目に見えて結果が出ているので本当にありがたいです。スタッフのみなさんも丁寧で親切なのですごく楽しく通いやすいです。
オリエンタルスタイル心斎橋店の口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから