O . S様の口コミ(オリエンタルスタイル大阪エリア 2023/12/22)

大阪エリアO.S様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間18ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 下半身が太いのが悩みで、オリエンタルスタイルの体験に来たのがきっかけで、それから月1回くらいのペースで通っています。体重も気になりますが1番はバランスだと思っていますので下半身のものインドエステやモンテセラピーのコースにしています。怪我をして通えない期間が半年もあったり仕事が忙しくて2ヶ月に1度になったりもしましたが通うとむくみもスッキリして脚も軽くなります。これからも定期的に通っていきたいと思っています。
スタッフの方が皆さん本当に明るくて聞き上手で私の話を楽しく聞いて下さるのも通う楽しみになっています。目標まではまだまだですがこれからも宜しくお願いします。
スタッフの方のオススメのスパッツを購入しましたので毎日履いて通えない期間のむくみを楽にしたいと思っています。またセルフルームでのフェイシャルケア気に入っていましてサロンで予約を取って帰りなるべくちゃんと来れるようにしています。気になる所が多くて困ります(笑)
オリエンタルスタイル大阪エリアの口コミ一覧へ 大阪 心斎橋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから