H ・ S様の口コミ(オリエンタルスタイル梅田店 2019/05/30)

梅田店H・S様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間1年6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 老廃物がたまりやすく、ムクミがひどかったのが疲れている時や乗り物に長時間乗っている時以外はムクミがなくなり、スッキリしている体になった。
そしてなかなか減らなかった体脂肪が減ったこと!!
おかげで着れなくなっていた服もスッと着れるようになり、水着は体型カバーするものばかりだったのが何十年かぶりにビキニが着れるようになりました☆
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 仕事や家庭の予定の他に介護などスケジュールがつまってくるとストレスがたまって疲れがピークに ;
そんな時はオリエンタルスタイルでリラックス⤴
エステティシャンのOさんはストレス発散のために愚痴をいっぱい聞いて下さり、Nさんは日々を豊かに過ごせるような情報交換やスケジュール管理までして下さります。
私の”キレイ”と”元気”はスタッフさんの施術と愛でつくられているんです。(⌒∇⌒)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 笑い声があふれててアットホームな空間。
うれしいことと楽しいことツライこと悩みなど、なんでも気軽に
話を話せて親身になって聞いてくれ友達の家のような実家のようなサロンです。
オリエンタルスタイル梅田店の口コミ一覧へ 大阪 梅田店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4961
ネット口コミ投稿はこちらから