T . S様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/01/19)

池袋店T.S様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間約6年半
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私のお気に入りはインドエステ&モンテセラピー&タラソテラピーの王道3つです。インドエステはかなりお尻が引き締まりますし、モンテは体の筋肉を正常な位置に戻してくれるし、タラソは体の中の毒を出してくれるし、私にとってとても良いエステです。結構むくみやすい、お腹がぽっこりする私にとってはありがたいエステです。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステをずっと続けていると、すぐに元の体に戻ってくれます。一回きちんと施術を受けて正常に戻して頂くと、その後日常生活をしてまたむくんだり、ろうはい物ができてしまったとしても、一回の施術ですぐに戻る体になっているので、続けることは、大事なんだと改めて感じます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん、体のことはもちろん、私事の話も真摯に聞いて下さり、エステに来るのが楽しみです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも清潔でキレイなサロンさんです。また、ドリンクも常時出して頂いて、体の中からもキレイになれます。サービスもとても良いです。今後ともずっと通おうと思っているのでよろしくお願い致します。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから