T様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2021/02/11)

池袋店T様の口コミ

  • ご年齢34歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 行く頻度は少ないのですが、毎回忘れていたやる気を思い出させてくれるので、エステに行く度に気持ちの変化があります。自分では変化が分からないのですが、体脂肪が前回よりも減ってるけど何か頑張ってやってるの?と聞かれると多少嬉しいです。(本気でやっていて気付いてくれたらもっと嬉しいと思うのですが、あまりちゃんとやっていない為です。)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 特にないです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 たぶんですが、新人の方が施術してくれたのですが、そのときに、いつものエステティシャンさんが、今日は入れないのですが、この子うまいので期待してください!みたいなことを言って紹介してくれて、(新人ってことは慣れてないなぁ、いやだなぁ)という気持ちにさせないところがいいと思いました。実際うまかったので、よかったです。ヒートマットはのぼせてしんどいと思っていたのですが、この前はなぜか汗をかいてスッキリできました!冬だから温まってちょうどよかったのかもしれません。たくさんメニューやってほしいのですが、1時間くらいヒートマットタイムでもありかなと思いました。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから