たんたん様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/01/27)

池袋店たんたん様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1番気になっていた、お尻の垂れが気にならなくなったのがいちばんの嬉しさでした。
学生時代からお尻が垂れているのが気になっていて、社会人になり、エステを始めたいと感じていましたが、なかなかどんなエステをしたらわからず探していたところ、体験ができる、と伺い、こちらに行くことに決めました。すると、一回の体験でかなり垂れがなくなり、このまま継続すれば気にならなくなるのでは、と感じ、入会し、今に至ります。今では気にならなくなり、ズボンを履きこなしています!!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、本当に優しく、丁寧に接してくださり、いつ行っても笑顔で対応してくださり、心地よい空間です!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内が清潔で、さすが、女性サロンさんだ、と感じます!
特に、私たちが使うロッカールーム内のシャワールームの水回りも綺麗にされていて、とても清潔感を感じます。
また、ウォーターサーバーが併設されており、施術後、汗をかくので、飲めるサービスがあるのは、すごく良いな、と感じています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから