なー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/03/23)

池袋店なー様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間9年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 気にしていた部分が気にならなくなったこと。昔からお尻の垂れが気になり、パンツスタイルが苦手で、上手に綺麗に、パンツを履きこなしたいと思っていました。そんな中、こちらのオリエンタルスタイルさんに出会い、エステ体験をしたところ、一回でお尻が引き上がり、体が変わったのがすごく実感できました。このまま続ければ、もっと変わるのではないか、と続けたところ、すでに9年になっていました。今ではほとんどお尻の垂れは気にならなくなり、体のメンテナンスということで、通わせて頂いてます!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさん、優しく、丁寧に接客して下さり、アットホームな感じで、すごく居心地が良いです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも店内が清潔で心地が良い。水回りや、ロッカー室もきちんと綺麗にされていて、気持ちが良い。
さすが女性サロンさんだな、と感じています。
また、ウォーターサーバーが用意されていて、火照った体に冷たいお水がとてもありがたく、ステキなサービスだなと感じています。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから