s様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/06/21)

池袋店s様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステは老廃物を出してくれるエステなので身体の中の不要物を取ってくれる効果が期待できます。案の定、自分の今の身体とマッチしているエステだなとしみじみ感じています。モンテセラピーもタラソも今の私にピッタリでスタッフの皆さんが私の身体を知り尽くしているので一番いいコース設定だと感じています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? パンツがきれいに履きこなせたことが一番の嬉しさでした。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さん凄く親切で丁寧に接してくださり、第2のホームだと感じています。長く通わせて頂いているのもあり、身体の事はコチラのスタッフさんが一番分かってくれているので安心して任せられます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも清潔にされていて行き届いていて気持ちがいいです。水回りが特にキレイで中々キレイに保つことが難しい場所なのでいつ行ってもキレイなのは流石だなと感じます。また、ウォーターサーバーも設置されていて、火照った身体にとても嬉しいサービスだと感じます♪
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから