ミッキー様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2023/08/10)

池袋店ミッキー様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? むくみや歪みがとれて、細くなったことが目に見えて分かります。
友人や会社の人からいつも「スタイルいいね」と褒められ、嬉しかったです。
上半身に脂肪がつきやすいため、毎回の施術で引き締まっていくのが楽しいです。
また、1番小さいサイズのスキニーを綺麗に履きこなせることが出来て、嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 毎回行くと、家族のように出迎えてくれます(笑)
皆さんアットホームな雰囲気で優しく、対応も丁寧です。スタッフさんが毎回元気なので、通うこちら側も元気をもらえます。
出産を終え、久しぶりに行った時も、出産前の会話を覚えていてくださり、嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもその時にあった体のアドバイスをして下さるので、安心して任せられます。
コースに関することも無理な勧誘もなく、嫌味がありません。
技術も申し分なく、効果も目に見えて現れるため、毎回通うのが楽しみです。
スタッフさんを始め、店長さん、リーダーさん、部長さん方みんなフレンドリーで、沢山褒めてくれるのでモチベーションが上がります。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから