Y ・ K様の口コミ(オリエンタルスタイル池袋店 2013/01/25)

池袋店Y・K様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間3年7ヶ月
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? "美"に対することに興味が出て、今では自分がどれが向いているのかを考える事が増えてきました。
また、終わったあとは身体が楽になり身体がほぐれてきていると思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? (友人等にエステに通っていることを秘密にしているのですが)
足がスッキリなった、とかやせた?とか言われることがあった。(久々の友人に)
キツかった服が入るようになった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今は退社してしまったオリエンタルスタイルのYさん、彼女の美容話が(昔の自分と今の自分の変化)わたしが美に対する気持ちを作ってくれた。
彼女がいなければ体験だけで終わっていたと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 笑顔がいい。元気。それでいて、しっかりとアドバイスして下さるので毎回来るのが楽しいです。
オリエンタルスタイル池袋店の口コミ一覧へ 池袋店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4965
ネット口コミ投稿はこちらから