R . K様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2019/04/12)

渋谷店R.K様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間4年8ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(メソ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 美に対する意識が増えました。
仕事、恋愛の達成に向けて、スタイルで(体の)目標を立てることは、自分のモチベーションに繋がります。
コンテストの決意をした時から周りの人からは、痩せたねって言われることが増え、嬉しかったです!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 痩せてキレイになりたいのは、もちろんですが、元気が出ない時に来たいと思うようになりました。
悩んでいる時に行くと、いつも元気もらえて、心も体もスッキリして明日も頑張るぞ!と思うことができました。
オリエンタルスタイルは元気の源です!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん、私の興味のある事、好きな事のお話をして下さるので、いつも楽しいです。
また、体重測定して減っていったら自分のことのように喜んでくれます!
施術の計画も立ててくれて、どう頑張ったらいいかが明確になので、無理なく痩せる事ができるのかなと思います。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから