A . N様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2019/09/21)

渋谷店A.N様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体験で行ったあと、夫にすごい変わったと言ってもらえました。ジムにも行っているので、両方のおかげと思います。でもたった一回で変わる様子に驚きとともに、喜びを感じました。自分にも誰かにも感じてもらえるのは、モチベーションに繋がりますね。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 まだ一回目を終えたばかりですが、痛みに悶絶する私に、「○○さん、痛いですよね。がんばってください!」「結果を出しますからね!」と共感と頑張ってくださる頼もしさを感じました。そのおかげもあり自分も「耐えねば!」と思いました。(ほぼ痛くてえれませんでしたが……)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 先輩の紹介もあり、先輩の話題を通して初回から親しみをもって接してくださいました。エステというものがわからず、不安な私にも丁寧に説明してくださり、ここで頑張りたい!とも思っています!
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから