R . O様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2020/08/22)

渋谷店R.O様の口コミ

  • ご年齢42歳
  • ご利用期間13ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 気になっていた背中の段になっていたぜい肉がうすくなってきていると思う。ウエストのくびれが少しずつだができている感じがする。インドエステは肩がこっている時はすごく痛いが、終わったあとはすっきりするので痛みをガマンして良かったなと思う。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今日担当していただいたMさんは久しぶりに施術してもらい、うつぶせの時のウエストがうすくなっていると言ってくれてうれしかったです。なかなかうつぶせの状態のウエストは自分では確認できないので。あと今回の1回の施術でウエストのくびれができたのはうれしかったです。はげしい痛みがある部位の時には、Mさんがなぜ痛いのかを説明しながらしれくれて痛みをガマンするとどうなるかも教えてくれながら施術してくれたのでがんばれた。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさんが笑顔なのが良いと思いました。私がロッカールームで他の人と一緒になりたくないとワガママを言ってもいやな顔をせずに気を使ってくれ、他のお客様となるべくバッティングしないようにしてくれているのがうれしい♡バスタオルはもうすこしカラッとしてくれるとうれしい・・・♡
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから