りか様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/03/16)

渋谷店りか様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間2008年ごろ
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今まで色々なエステに行きましたが、ハンドでしっかりとマッサージをしてくれるところが、なかなか見つかりませんでした。しかしオリエンタルスタイルさんは、ハンドでのマッサージのメニューが充実していると思います。他のエステと違うのは、時間になったら何がなんでも終わりでなく流れるまでマッサージしてくれるところでしょうか。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 その時のチーフのかたが、一生懸命コースを組み立ててくれたことです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつもありがとうございます!パックや機械メニューも、ただやって終わりというわけでなく、マッサージと相乗効果があるように考えられてます。エステティシャンのみなさんが、日々、身体について真剣に勉強している事が伝わってきます。知識も豊富ですし、細かいところまでお客様やその体型に合わせた力加減を考えているのが分かります。新人エステティシャンに入っていただいても、その方のマッサージが段々と上達してくるのも分かります笑、それもなかなか楽しいです。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから