R様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/04/02)

渋谷店R様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間24ヶ月間
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お腹周りが減ってきてベルトの穴が変わったのが嬉しい。
パンツのサイズも小さくなり、知り合いや友人に『痩せた?』と聞かれる事がありとても嬉しかったです。
普段の食事や姿勢などにも気をつけるようになり、少しの距離なら歩こうと少しでも運動しようという気持ちになってきています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 笑い声の話しで盛り上がり、どの人の笑い声がわかると話してまたまた大爆笑。
痛みを忘れさせてもらいました。
プライベートな話をしてくれるのがとても嬉しいです。壁がどんどんなくなってきたなーと実感しました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 皆さん明るくて可愛らしいです。
ただ少しコースや物販で押し売り的な感じの方がいるのが残念です。
こちらが今は予算的に無理かなと言ったらすぐ引いて欲しいです。
先日担当してくださったかたがそういったタイプの方で、こちらの経済状況を詳しく説明しているのにどんどん話を進めていくのが嫌でした。
お金があればコースでも化粧品でもサプリでも何でも買います!!と大声で言いたかったです。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから