R . F様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2021/11/06)

渋谷店R.F様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間13年
ご利用されているメニュー

iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 長年、気になっていた首の後ろ~肩の付け根のあたりのお肉をiCe脂肪冷却にて、やっつけました。少し跡が残りますが(笑)お肉が柔らかくなり、首肩こりも以前より軽くなり、見た目にも効果が現れました。(薄くなりました)どんな部位でも、スタッフの方が相談に乗ってくれるので、色々なお肉が気になる方は、一度体験したら、このお肉の柔らかさや変化がわかりやすいと思います。iCe脂肪冷却はリバウンドしないのが良いです。自分の身体を客観的に見たり、色々アドバイスを頂くので、意識しよう、気を付けよう(食事とか運動とか)と思えることです。やはり、一人で色々なことを意識しようとしても中々続かないので、皆さんがいて下さりありがたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも真剣にコースを考えて下さったり、どうやったらキレイにやせれるかの、お手入れの組み合わせを考えて下さるスタッフばかりなので、安心して任せられることが有難いと思います。いつも本当にありがとうございます。マッサージが好きな人はとても良いエステだと思います。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから