ゆりか様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2022/01/22)

渋谷店ゆりか様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間12月14日〜1月22日
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 変化や嬉しいことは信じられないくらい想像以上に沢山あります。
何より毎回行くたび効果が感じられることが一番嬉しいですし行くことが苦ではなく毎回楽しみです。
日常生活も変化があります。通い始めてから意識がとても変わりましたし、モチベーションも更に上がりました。通う前は意識しても続かないことが多く、忘れてしまうことが多かったです。今では水を飲む量も増えて、心がけてこまめに飲むようにしたり、足を組むことも癖になっていたのですが、とても減りました。汗も元々あまりかけない体質でしたが、前よりも汗が出るようになった気がします。
エステの帰りは「本当に自分の身体?」と思うほど自分の身体じゃないように軽くてスッキリします。日々の疲れや蓄積していた疲労がなくなるような感覚で、睡眠の質も上がった気がします。むくみや骨盤の歪みなど悩みも多いのですが、施術が終わるたび効果が感じられて本当に幸せですし、今後も楽しみです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 沢山エピソードはあるのですが、一番印象に残ってるのは、体験の日に私の話を親身に聞いてくださり、私の身体を見て「絶対に綺麗にしたい!」って言ってくださったことです。あの言葉は忘れられません!お姉さんのかけてくださる言葉は本心なのかなと思い、本当に嬉しかったですし、素直に心の底から嬉しかったです。改めて頑張ろうって思わせてくれましたしモチベーションが上がりました。
今日の施術中にも飲み物を届けに来てくださって、ついついお話に夢中になってしまって、年齢も一つしか変わらなくてとても楽しくて癒されました!お互い褒め合ったり(笑)前職の話をしたり、おしゃべりが止まらなかったです。
オリエンタルスタイルのスタッフの皆さんと話すといつも楽しくて聞き上手で、ついついいつもたくさん話してしまいます。ポジティブな気持ちでおうちに帰ることができるので気分も良いです。いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです!これからもよろしくお願いします!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 効果が目に見えて感じらられるのも大きな魅力ですが、何より居心地が良いです。接客でお店を決めることもあるほど、お客さんへの対応を選ぶ時に重視するのですが、脱毛サロンなど今まで色々なサロンは通いましたが、ここまで話しやすくて居心地が良いサロンは初めてです。
自分の素でいられるのでストレスフリーで毎回色々なお話ができて良いことばかりです。自分の知らないことを沢山教えていただけるので、毎回知れることが嬉しいですし楽しいです。勉強になることばかりです。情報共有の場でもあるのでいつも有意義な時間を過ごすことができています。
お客さんへの気遣いがとても良くて、元気のある明るいサロンで、サロンに対する印象がとても変わりました。元々敷居が高い、緊張するものだと思って、体験へ行くのも緊張して躊躇しましたが、今では勇気を出して一歩踏み出して本当に良かったです。周りの友達にもおすすめしているくらい本当に最高のサロンです!
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから